マイ屋台出店プロジェクト始動

お知らせ

マイ屋台出店プロジェクト始動

2023年8月10日

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

2023年9月より柏の葉キャンパス駅エリアにて、マイ屋台出店プロジェクトが始動します。
弊社上原がマイ屋台出店プロジェクト実行委員会の発起人として参加いたします。
社会や自然の中で、社会や自然の中で、子どもと大人が共に企み、遊び尽くせる環境づくりに向けて邁進いたします。

マイ屋台出店プロジェクト

日程:【活動期間】9/7(木)~11/3(金)【出店日】11/3(金)
対象:小学3年生以上(定員:6〜8名程度)
※8/31現在メンバーの募集は終了しております

活動場所:KOIL、VIVITA TOKATSU 他

このプロジェクトは、自分が好きなことや楽しいこと、アイデア、得意なことを人々に振る舞うことで社会や誰かに貢献する喜びを体験するプロジェクトです。昆虫に詳しい、おしゃべりが好き、一発ギャグが得意あなたらしさの先に、誰かを笑顔にできるヒントが眠っているはず。

無料で振る舞うもよし!商売をやってもよし!大事なのは「おもしろそう!」「思いついちゃった!」。

その企みを屋台につめ込み、振る舞い、自分のワクワクを他者と分かち合いましょう。

みなさんは、どんな屋台を企みますか?

主催:マイ屋台出店プロジェクト実行委員会
協力:小倉建設株式会社、KOILVIVITA TOKATSU(順不同)

T-KIDS株式会社